2016年2月26日金曜日

F2.5 広角28ミリただそれだけ・・・・・じゃなかった!!

 何かなぁ・・・ズームは、カメラに搭載されたデジタル機能を使うしかないなぁ。
一眼レフって面倒だなぁ、このレンズを付けっぱなしでコンデジ感覚で使ってますと言う
書き込みも見ましたね。今使っているのがズーム機能付きのレンズなので、何かなぁ?
14-42 VARIO は、F3.5と暗いのでこの差がどの程度のものなのか・・・。H-H014

数日後・・・・使ってみたら「何かなぁ」の不安は、吹き飛んだ。今までコンデジで一生懸命マクロ撮影していたのが嘘のようだ。色の再現性も結構忠実で満足できています。
上を見たらきりが無いので今の自分には、十分ですね。


このレンズで撮影してみました、ミニカーを撮る程度のマクロは、使えますね。
18センチの位置からカメラのデジタル2倍で撮影できますね。
ISOも室内なので1000まで上げて絞りF8、S15ブレないようにシャッターを押してみると。
こんな感じで撮れました。満足ですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿